うす眉コンプレックス解消したい

うす眉 コンプレックス 解消

 

私は眉(まゆ)毛が薄いことがコンプレックスです。

 

眉が薄いだけで顔つきが怖く見えたりすること、また一番ショックだったのは昔付き合っていた彼氏に「すっぴんがヤンキーみたい」とからかわれたことです(TmT)

 

それから恥ずかしくてすっぴんを他人に見せることが怖くなってしまったんです。

 

コンビニに行くのも最低限、眉毛だけは描いて行きます。

 

流行に乗ってしまったことを後悔

私は以前、細眉が流行っていた時期に毛抜きでまゆ毛を抜いて無理やり細眉にして満足していたことを今では本当に後悔しています…。

 

そこで私は、Yahoo!知恵袋で眉毛の悩みを検索したり、ネット通販で眉毛に効果のある美容商品などはないか色々調べてみました。

 

その中でも1つの商品がすごく評価・評判も良くて今の私悩みを解決してくれるんじゃないかと思ったんです。

 

何とマユライズに含まれている成分はまつ毛美容液としても効果があるんです。

 

注目の美容成分

ビワ葉エキス

うす眉 コンプレックス 解消

多くのまつ毛美容液に含まれています。

 

眉毛にハリ・コシを与えます。

 

更に、ヘアサイクルを活性化する働きがあると注目されています。

 

 

血流促進成分

オタネニンジンエキス

うす眉 コンプレックス 解消

  • 血流促進
  • 代謝促進

 

の効果があると言われており、毛乳頭にしっかりと栄養がいきわたる様にサポートしてくれます。

 

眉毛を濃くしながら、まつ毛も濃く長く、ハリとコシのあるふさふさまつ毛にすることが出来るんです!まつ毛まで濃くできたらもう鬼に金棒ですね!

 

>> グラシュープラス 薬局  TOP


inserted by FC2 system