グラシュープラスに効果的な使い方ってあるの?

グラシュープラス 効果的な使い方

 

グラシュープラスは効果があった、という口コミとそれほどでもなかったというものが混在していて

 

「一体どっちなんだろう?」
「私にとっては良いのか?」

 

というのが皆さんの気になるところでしょう。

 

せっかく評判の良い化粧品なのですから、使い方でより効果を上げられるのならそうしたいですよね!

 

どの様に使うのが良いのかを具体的にここで検証してみたいと思います。

 

グラシュープラスの効果的な使い方

グラシュープラス 効果的な使い方

アイクリームと言うとほとんどのものが

 

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 乳液
  4. フェイスクリーム
  5. アイクリーム

 

という順番だと思います。

 

しかしグラシュープラスは化粧水の前、素肌に塗るタイプのクリームなのです。

 

何故かと言うとグラシュープラスには美容成分がギュギュっとつまっているので、美容液感覚で使えるからです。

 

他のアイクリームにありがちな、ひとまず油分でしっとりさせて感想させないことでシワを防ぐという単純なものではないので、1番最初につけて肌の奥深くに浸透させるのですよ!

 

グラシュープラスのポイントは適量を守って正しく使う事

グラシュープラス 効果的な使い方

 

グラシュープラスは片方の目尻、目まわりに米二粒程度。じゃあ多ければ良いのかというとそうではありません。

 

浸透し切らないでべたついたり無駄が出ますので、あくまでも適量です。

 

少ないと効果を発揮しないばかりか指と目元の肌との摩擦で肌をいためてしまうので気をつけましょう。摩擦はシワの原因になりますから。

 

グラシュープラスの塗り方も一工夫

グリグリ塗りこまないで目の下からおくようにクリームをつけます。

 

コツは指でやさしくポンポンとするのが良い方法です。目の周りに自然にクリームがなじめばオッケーです。

 

デリケートなまぶたには、指に残っているものをなじませる程度で十分

 

良い化粧品は若い内から

良い化粧品は若いうちから使った方がアンチエイジングができるので、目元のケア、しようかな?と思った時が始めどきです!

 

口コミなどでは40代以降の人が多いですがもちろん30代からでも使えます。

 

また使い方としてはアイクリームとしてだけでなくて、ほうれいせんや額のシワにも使えるのでシワが気になる部分にはグラシュープラスを積極的に使うことをおすすめ!

 

乾燥から肌を守る力があるグラシュープラスですから、紫外線の影響が出やすいパーツには特にお勧めです。

 

正しい使い方、マスター出来ましたか?グラシュープラスで上手に目元ケアしましょう!

 

>> グラシュープラス 薬局  TOP


inserted by FC2 system